【画像】能年玲奈が透け透けワンピース姿披露

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 20:58:18.32 ID:CAP_USER9
女優・のんが29日、都内で行われた『スターチャンネル映画予告編大賞』授賞式にプレゼンターとして登場。
花柄のレースをあしらった、かわいらしい水色のワンピース姿を披露したが、
インナーが肌色だったため、審査員を務めた映画コメンテーターのLiLiCoは「スケスケですよ」と驚き。
照れ笑いを浮かべつつ、「ちゃんとここにスカート履いていて、膝しか見えておりません」と説明した。

客席には関係者らがそろい、LiLiCoは「(のんを)ナレーションに使ってください。しっとりしたのも得意なんです」と売り込み。
LiLiCoから「(客席にいるのは)仕事くれる人たちだから。どんなナレーションでもできるよね?」と呼びかけられたのんは「どんとこいです!」と頼もしい返事で笑わせていた。

同賞は、“最も映画が観たくなる予告編”を選出する。第1回の今回は、
2016年に劇場公開された作品の予告編のなかから50作品がエントリーし、グランプリは『孤独のススメ』(エントリー会社:アルバトロス・フィルム/制作会社:SHOOTシネマ企画)が受賞した。

審査員としてアイアトン・エンタテインメント株式会社 代表取締役のウィリアム・アイアトン氏、映画雑誌『SCREEN』編集長の近藤邦彦氏、CMディレクターの中島信也氏が出席した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865071/
2017年3月29日 20時27分 オリコン

no title

no title

創作あーちすと NON
のん
太田出版
2017-03-15

続きを読む

ランキングのご協力お願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ   


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です