矢部みほが『てるみくらぶ』の被害にあっていた事を報告。ヤバすぎだろ…(画像あり)

矢部みほが『てるみくらぶ』の被害にあっていた事を報告。ヤバすぎだろ…(画像あり)


a

【てるみくらぶ破産】被害の矢部みほさん


タレントで女優の矢部みほさん(39)が自身のブログを更新し経営破綻した「てるみくらぶ」(東京)を利用して計画した韓国旅行の実現が危ぶまれる事態に陥り「せっかく楽しみにしていた旅行がパー」「ショックすぎ」などと心境をつづった。 
矢部さんは25日に「ありえない」と題して投稿。「3泊4日で韓国旅行へ行く予定で旅行費も払ったのに。信じれないというか、ショックすぎます」「家族旅行で何十万も支払った方もいるみたいですし…返金されないとなると…このやるせないない気持ちはどこへぶつけたら良いのか?せっかく楽しみにしていた旅行がパーに…」などと恨み節を炸裂(さくれつ)させた。

no title

【てるみくらぶ破産】被害の矢部みほさんブログで恨み節炸裂 「楽しみにしていた旅行がパー」「やるせない気持ちどこへ?」(1/2ページ) – 産経ニュース

矢部みほ(やべ みほ:1977/6/7生)


北海道出身のタレント、女優。
mig (3)

河合美佳、矢部美希は妹。
cc8cfb23_640

1992年、雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞し、芸能界デビュー。
2010年に開店したバー「YABEKE」のオーナーでもある。

2016年に子宮筋腫の手術を受けた。
中学時代は壮絶ないじめに遭っており、「今でもチャイムを聞くと思い出してしまう」と言う。

矢部みほ – Wikipedia

関連動画


矢部美穂改め『矢部みほ』で再出発!

スポンサーリンク

続きを読む

ランキングのご協力お願いします!
   ブログランキング・にほんブログ村へ   


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です